新中野整体院ブログ

そろそろ桜?

気が付いたら近所の梅が散っていました。

そろそろ桜でしょうか?

花粉や急激な気温の変化など、季節の変わり目は、体調にも影響を及ぼします。

カイロで守備を固めましょう。

2024.3

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

三寒四温

今週5日は2年ぶりの大雪となりました。

週明け月曜日には暖かくなるようですが、まだまだ油断は出来ません。

体調管理にお気を付け下さい。

2024.2.8 樋渡

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

年末年始のお知らせ

12月27日(水)は営業致します。

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)はお休みとなります。

2024年1月4日(木)からは通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

2023.12 樋渡

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

2023.11.7.インフルエンザワクチン接種しました

2023/11/7 地元の病院でインフルエンザワクチンを接種しました。

急に寒くなってきましたので、免疫力が低下しがちです。新型コロナ、インフルエンザ、ノロウィルスなど気を付けて行きましょう。2023.11.樋渡

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

 

アジア大会 女子バスケ銀メダルおめでとうございます。

メンバーの体調が完全では無い中、ハードな試合にも関わらず必死にプレイをされていたかと思います。

この経験が次に繋がる成長となるかと思います。お疲れ様でした。

2023.10 樋渡

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
メールでのお問い合わせ